FC2ブログ
2010.10.02
 こんにちは今日はお天気もよく爽やかな風も吹き気持ちのいい日ですね
ドラゴンズも4年ぶりの優勝で今日あたりいろんなとこでセールやってるんだろうな~って優勝したことより
そちらが気になる主婦心・・・

  さて今回は前にちらりとお話しました「愛犬家住宅」について具体的にご提案です。
各メーカー色々出してるとお伝えしましたが今回はINAXのタイルをご紹介したいと思います。
 「呼吸する壁材」エコカラット・・・っとINAXは称しております。
  その1 気になるペットのニオイを軽減
  その2 怖いホルムアルデヒドを低減
  その3 イヤな湿気やダニの発生を軽減
以上3点が大きな特徴です。 ようするにニオイの元となる成分を吸着し、軽減します。おまけに優れた調湿機能で
梅雨時のジメジメを吸い取り、過乾燥な冬場は放湿効果を発揮するのです。
壁の一部に絵を飾る感覚で張るだけで充分効果を発揮します。
画像 002色々なデザインが揃ってます。わんちゃんのニオイって結構気になりますよね
他に床タイルを使用することで滑り防止になりますしタイルは床暖房とも相性がいいんです。
床タイルには、室内用屋外用とあります。なんとなく冷たくて味気ないイメージのタイルですがほんと色やデザイン、風合いなんかも色々なのでどんなのがあるかショールームなんかで見てもらっても楽しいと思います。
10/3(日)明日なんですがINAX岐阜ショールーム11:00~と14:00~(30分程度)
ドッグカウンセラーによる《愛犬との楽しい暮らし方教室》+お悩み相談コーナーもあります。良かったらのぞいてみてください
岐阜ショールーム 住所 岐阜市中鶉三丁目45番1号  tel 058-276-1711
今日は、光るどろだんご作り行なわれています。どんな様子だったかまた後日報告します。
みゅう我が家のわんこです
また他のメーカーから出ている商品紹介したいと思います。
ご質問等ありましたら非公開コメントで結構です。お待ちしてます


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://714382m.blog81.fc2.com/tb.php/37-f6122e66