FC2ブログ
2011.03.08 新商品
  こんにちは 昨日INAXの常滑まで新商品の研修に行ってきました。  

 色々と最近の設備機器を見て勉強になりました 

 このたび4月1日からINAXとサンウェーブ、TOEX、トステムが統合しLIXIL となります。
 
 そのため内装扉から住宅設備機器までトータルでコーディネートしやすくなりました。

 キッチンもお風呂もとてもよかったんですが私的には、トイレがやっぱりかなり印象的でした。

 最近の便器はとてもECOになっていて節水タイプの便器がとても多くなってきていました。

 特にここ10年くらいは、10L切ったタイプがどんどんでてたんですがいよいよ5Lを切ってきました。

 すごいECOです。便器お考えの方是非利用してみてください

INAX WC 便器じたいがとてもコンパクトになってます。

INAX システムバス お風呂もとても設備が充実しています。すばらしかったです。

 各LIFA店たくさん集まって色々勉強になりましたINAX  システムキッチン
 

 それでは、今回もS様邸続きを見てください
鈴木邸 配管2 このように配管をします。
鈴木邸 防湿 床下の防湿です鈴木邸 コンクリート2 その後コンクリートをうちます。
下地の段階で補修をしっかりしておきます。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://714382m.blog81.fc2.com/tb.php/71-7cc8ce05